バイオーグ・トリニティ1巻〜全巻はzip・rar・漫画村にない?全て配信されてるところは?

バイオーグ・トリニティ1巻〜全巻はzip・rar・漫画村にない?全て配信されてるところは?

今回ご紹介するのは、人気漫画のバイオーグ・トリニティ』。

『バイオーグ・トリニティ』は、大の漫画好きな私にとっても、かなりお気に入り & おすすめ作品の一つです♫

 

そこで今回は、『バイオーグ・トリニティ1巻〜全巻はzip・rar・漫画村にない?全て配信されてるところは?』について見ていきたいと思います!

『バイオーグ・トリニティ』の感想・見どころ

==========================

大暮維人×舞城王太朗の「バイオーグ・トリニティ」1巻が面白い。1巻がながーい1話という感じ。文字が横書きなのが慣れないけど。

==========================

バイオーグ・トリニティ!
漫画の絵、綺麗ですよ〜!

==========================

==========================

バイオーグ・トリニティ(漫画)面白いし画力ハンパないし辛いよォ〜(゚゚)

益々勉強に身が入らない(゚゚)

==========================

全員なにがなんでもハッピーエンドに!って

舞城王太郎先生の隅々まで納得させるパワーが行き届いた

『バイオーグ・トリニティ』(漫画:大暮維人先生)は凄かった

舞城先生は常に意欲作を読ませてくれるけど、

納得するハッピーエンドってあまり類を見ないから偉業

==========================

舞城王太郎、大暮維人『バイオーグ・トリニティ』1巻。

滅茶苦茶読み辛い。

二人の鬼才?の悪い面が相乗効果、装飾過剰・設定過重で、

「何が起きてるのか頑張って把握しないといけない能力バトル漫画」に。

かと言って、ジョジョキャラのような「キャラの頭の良さ」は無い。

もう少し頑張って読み進める。

==========================

==========================

漫画バイオーグ・トリニティは読み始めると止まらないからズルい

最高

==========================

舞城王太郎を漫画で感じるなら『バイオーグ・トリニティ』がおすすめじゃ……

==========================

『バイオーグ・トリニティ』1巻読了。

大暮維人の絵は相変わらず好き。

序盤の読者おいてけぼり感からの展開も舞城王太郎的で大好き。

横書きの吹き出しも個人的にはそんなに違和感なかったし、この漫画や良し。

==========================

『バイオーグ・トリニティ1巻〜全巻』はzip・rar・漫画村で配信されてるの?

誰だって無料が好き!!♫

有料と無料があるなら、普通誰だって「無料」を選びますよね。

 

ですので、気になる漫画を読むときも、書店やネットでお金を支払って購入するのではなくて、まずはネット上で無料配信されていないかを徹底的に調べますよね。

私は癖なのか、毎回そのような行動をしています….(~_~;)

 

そこで今回は、漫画が無料で配信されてる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『バイオーグ・トリニティ1巻〜全巻』は「漫画村」で配信されてる?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思うのですが、

もう「漫画村」については、わざわざ触れる必要もないですよね。。。。

 

と、いいますのも、

皆さんもおそらくご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

同じく、漫画村クローンとして最近、話題になっていた「星のロミ」という違法サイトに関しましても、運営者が逮捕され、すぐに使用不可になりました。

 

『漫画村』を愛用していた方からしたら、非常にショックな出来事だったかと思いますが、

そもそも「どんな漫画も全巻完全無料で読むことができる」というサイトって、もう異常すぎますよね。(笑)

 

しかし、私も以前までは、そんな異常サイト「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、

ショックはかなり大きかったです。

 

ですが、それでも諦めずに、続いてはもう一つの大きな希望を込めて「zip」や「rar」について調べてみることにしました!

『バイオーグ・トリニティ1巻〜全巻』は『zip』や『rar』で配信されてるの?

zip」や「rar」。

これらは、漫画をファイルに圧縮し、無料で読めるものとしてニッチな層に大きな人気を誇っております。

 

しかしですね、、、スマホユーザーにはかなりショッキングな出来事が分かりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、

解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

つまり、解凍ソフトを使用することができない、スマホやiPhoneユーザーには、そもそも「zip」や「rar」というのは無縁な存在だったわけなんですね。

一言で言えば、もう「絶望」です。

 

「漫画村」は使用不可状態、「zip」や「rar」は無縁な存在だった….。

そうなった今、『バイオーグ・トリニティ全巻』が配信されているサイトなんて存在していないのか….。

 

そう目の前が真っ暗になってしまったのですが、それでも色々と調べてみた結果、

なんと、『バイオーグ・トリニティ1巻〜全巻』が全て配信されていて、なおかつ無料で利用できる意外なやばすぎるサイトが存在していたのです…..。

『バイオーグ・トリニティ』が全巻配信されている激ヤバサイトについて

昨日の夜からずっと、最新情報を元にネット上をくまなく調べた結果、

なんと、『バイオーグ・トリニティ』が1巻〜全巻すべて配信されている意外なヤバすぎるサイトがあったのです。

 

それはどのサイトかと言いますと、

…….

 

…………………

U-NEXT』というサイトです。

 

。。。。。

もしかしたら今、

えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?

U-NEXTがヤバすぎるサイトなの!?

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのように最初は驚いたのですが、実際に利用してみると、『バイオーグ・トリニティ』は本当に全巻、配信されていて、結果的に『バイオーグ・トリニティ』を合法・最速で読むことができたのです。

 

もちろん、『U-NEXT』は国内最大級の動画・電子書籍配信サービスということもあり、『バイオーグ・トリニティ』を合法・最速で読むことができるヤバすぎる理由は存在しております♪

『バイオーグ・トリニティ』を合法・最速で読むのに最適な理由

私がこれまでみてきた中で、『U-NEXT』は、数多くある漫画配信サイトの中でも、頭3分くらい抜きん出ています。

といいますのも、

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30なのですが、

『U-NEXT』では、こういった作品の中で好きなものを自由に楽しむことができるんですね!

 

なぜなら、『U-NEXT』では、

31日間無料キャンペーン

という激ヤバサービスを、現在行なっているからです。

 

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

 

初めて利用する方は、

簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、

というキャンペーンです。

つまり期間内であれば、本サービスと同じように、配信されている33万冊の電子書籍を全て楽しむことができる権利が発生するということになります。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いなんですね!

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません^^;

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、1分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも1分程度で終わります。

 

また、『U-NEXT』は、電子書籍の他に、映画やドラマもすごく充実しているのですが、その中でもアニメに関しましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『バイオーグ・トリニティ』を読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『バイオーグ・トリニティ』を今すぐ合法・最速で読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です